サプライズ 7/29

友人から 誕生日のお祝いにちょっとしたコンサートに招待する 
といわれた
カジュアルな格好でいいらしい

友人宅から タクシーでカデル2.7へ
時期的にPMFかな?と 思いを巡らせるうちに到着
そこは「北海道ボディビル選手権大会」会場だった
知らない世界へ紛れこむ


始めは訝しげな顔で見ていた気がする
でも 途中から楽しみ方が分かって参加できた(と思う)
面白い誕生日プレゼント!

大会の後は 狸小路7丁目の「たぬきスクエア」へ
ここは M`S 二条横丁/M`S EASTみたいな感じで
若者向けの飲食店集合体なのかな?
中庭があるので開放的

そのあと友人宅で呑みなおし

酔ったまま 7周年を迎えたお蕎麦屋さんに顔を出して
あることないこと喋って帰った