活動的な休日

今日からエチオピアの中深
深みと甘味が重なってく 寒い日に合う
蕎麦屋さんで頂いたおやつと

午後から研修に参加 ほぼ船を漕いでいた

研修帰りお腹が空いてcholon 2Fのチムチム食堂ってとこで
具だくさんのスープ  おいしい! おかわり自由!
食べ応えのあるサラダまでサービスしていただいた

最近、お洒落風なところにいると落ち着かない
それなのに急にピアニカ&ギターのライブがはじまった
ここに自分が似合っていなくて半笑いになる 
申し訳ないような恥ずかしいような

夜 言いくるめられた感じの飲み会
コムリエ 出るワイン全て美味しい
一緒に来ている人の力なのか

2時過ぎに帰宅
眠すぎてあまり記憶がない 体によくない