ピアノ教室の発表会&忘年会

発表会では 私のようなとんでもなく下手なピアノにも
プロの方が伴奏に参加してくれるという貴重な体験ができる
トップバッターで参加 あわわわわ って感じであっという間に発表を終えた
あとは他の人たちの演奏をゆっくり聴きながら食べたり飲んだり
1日1回ピアノに触らなければ!という気持ちになる 

発表会+忘年会の後 深夜バスまで少し時間があったので
近くのBARで ロワールのワイン 

バスの時間が近づいて
ロッカーにいれたリュックをとりに小鳥の広場へ向かう
広場への道が閉鎖されていた
地下街の管理室みたいなところへ行き事情を話すと 
小言を言われたけど広場へ通してもらえた 

ぎりぎりの時間でバスに乗りこむ
コンタクトレンズを忘れたことに気がついた