京都 0日目

間違いなく残業コースだったのに 定時で仕事を終え その足で新千歳空港
追い風が吹いている

LCC関空
22:35到着予定が1時間遅れた
23時を過ぎると京都への交通機関は極端に少なくなっていた
そういえばこれまでこんなに遅く到着したことはなかったんだ

京都駅に着いたのは1時頃
タクシーもつかまらないのでとりあえず北へ てくてく
東本願寺辺りでタクシーに乗れた
運転手さんいわく“20日はタクシーの締め日(ここから頑張っても
給料にほぼ反映されない)だから 早めに帰ってるのかもね”とのことだった
ファーストキャビン京都に到着したのは2時すぎ
コンビニのおでんを食べてお腹が満たされると 一気に深い眠りに落ちた
長い一日だった