大阪・神戸・京都の旅  1日目(08/19)

昔から楽しい予定があると早く目が覚めて当日ぐったりする。
今回も例にもれず、早起き→居眠り→遅刻しそうになって1日がスタートした。

2泊3日の旅行の目的は14年前イタリア旅行中に会ったメンバーと再会すること。

14時頃伊丹に到着。とりあえずホテルに向かい休憩。

15時半頃、1人目が近所にやってきたのでお茶。

16時半頃、2人目と合流して駅裏の居酒屋でビール。

初めは顔が分かるかなーと不安だったけど自画像通り、変わってなくて爆笑した。

約束の時間になって3人目の経営するイタリアンのお店へ向かう。
4人とも印象が全然変わってなくて笑った。

当時の写真や日記を持ってきてくれた人もいて(私は日記を持参)、曖昧な記憶・すっかり忘れていたことや後日談を話し合った。

今回14年ぶりに再会しようとしたきっかけは、3人目が14年前の志のまま自分のお店を持っていることを知って感激したからなんだけど
ホントにみんな馬鹿なままで嬉しかった〜!!

美味しいご飯とワインを沢山振舞ってもらいました。
ありがとう!