横浜 5連休5/5

午前 横浜に引っ越した友人と会って

午後からハイクオフに参加

急な誘いに付き合ってくれた ハイカーさんに感謝

初対面でも不安なく会って 話ができるのは貴重だと思う

(ほかのSNSを使ったことがないので 比較はできないけれど)

ハイクがなくなってしまって ほんとに残念

f:id:sangoaburagiri:20200628084701j:image

 

オフ会解散後 お会いしたハイカーさん情報をもとに散策

自分の方向感覚は信じていないので

細かい目的地は決めず 適当に歩く

素敵な佇まいの紅茶専門店をのぞいたり

中華街をぶらぶらしたり 公園でぼんやりしたり

休日っぽい

f:id:sangoaburagiri:20200628084732j:image
f:id:sangoaburagiri:20200628084728j:image
f:id:sangoaburagiri:20200912102056j:image

 

18:30 横浜サムズアップで吾妻光良トリオ

演奏がはじまると

とにかくかっこいい… !!!

チケットが取れて良かった!!!

心の中で「かっこいいぞー」「楽しいよー」と何度も叫ぶ

 

演奏前や合間に 周りの人と音楽の話や雑談

会津在住の方に 東北の音楽事情などを教えてもらう

来年は 南会津のフェスに行ってみたい…!

演奏後も余韻を楽しんだ

隣に座っていた美しい人と 雑談のつもりが個人的な話になる

この場だけの関係だからこそ 話してくれている内容で

自分も距離感が分からなくなった

旅行中は開放的になって 普段話さないようなことを話すこともままある

相手の人に嫌な思いをさせていなければいいな

 

翌日 朝一の飛行機で帯広へもどった