関西・別府の旅 3日目(03/31) 

朝ごはんには遅い起床 雨。
宿でだらだらしてしまう。

また “喫茶feカフェっさ” へ。
ここのモーニングセットはシンプルだけど
手間隙かけられていて とても美味しかった。

昨日お会いした京都在住ハイカーさんからの情報を元に 
一乗寺ブリュワリー直営店 てぃんがーら” へ向かう。
4種類しか飲まなかったけれど どれもそれぞれ個性的。
他のビールも美味しいんだろうな。

そして急遽 id:oo66さんとお会いできることになり
素敵な喫茶店へ案内してもらった。
体調不良のなか 時間を作ってくれたのに
短い時間しかとれなくて とても申し訳なかった。
でも お会いできてよかったです。 

このあと別府行きのため 大阪南港へ移動。
フェリーさんふらわあ こばると” でツーリスト(大部屋)をとる。
荷物を部屋において展望通路で読書。
朝風呂に備えて早めに就寝。