小樽でホーストレッキング

天気がいいなぁ 暇だなぁ と
ホーストレッキングできるところに問い合わせると空きがあった
もう2時間切っているけど 14時開始へむけて小樽へGo〜!! 
札幌駅構内の「食と観光」情報館で サーモン味噌漬けおにぎりをもぐもぐ

JRとタクシーで春香ホースランチへ
ほかのお客さんはいなかったので ホースランチの人と2人で出発
私が乗ったのはアパッチくん 先導してくれたのは馬の田川さんだった

石狩湾を臨む山をてくてく歩く
狐、狸、イタチ、テン、エゾリスの足跡がたくさんあった
天気がよくて気持ちの良いトレッキング!!


看板犬や小屋の管理猫だいちゃん(馬の餌が食べられないようにネズミを退治している)も
格好いい

札幌に戻ると友人から連絡があって一緒にごはん
疲労感が残るまま食べて飲んでいたら
20時頃にはもう出来あがってしまった
帰るタイミングを見失ったまま 夜遅くまでふらふら
満腹中枢が壊れたままピープルピープでチーズケーキのパフェを食べた